プロフィール

pon1960

Author:pon1960
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



西小山@喜久寿司

またまた 西小山♪
ここの所 火曜日に♪@喜久寿司通いヽ(*^^*)ノ

なので
岩牡蠣♪毎週食べてる感じ

昨夜は京都モノ♪ ♪@喜久寿司

ぷるんぷるん♪ねとーり♪ @喜久寿司

おいしーーー

平目のキモ。。@喜久寿司

心臓が動いている。。
ちょっと。。。ホラー映画。。

はまぐりのお刺身も美味しかったぁ~お塩で食べてみた
@喜久寿司

お刺身 お寿司 ウニ@喜久寿司

さば@喜久寿司


 貝類好き おいしーー @喜久寿司

日本人に生まれて良かったと思う瞬間です
このお饅頭は 常連さん 先週も火曜日にいらしていた フレンドリーなカップルさんが 箱根のお土産とマスターにと・・

素敵な優しいマスターがお客様に配ってくれましたぁ

お寿司食べて デザートは黒糖の粒餡の大きいお饅頭♪
♪@喜久寿司
そして
マスターが山梨の方で 白ワインをプレゼントしてくれましたぁ~
早く 飲んでみたいなぁ~ 今夜は飲んじゃおうかなぁ~♪@喜久寿司
♪@喜久寿司
マスターもフレンドリー♪素敵なんですよ~
♪喜久寿司行くのが楽しみなんですヽ(*^^*)ノ


<< 秋晴れ | ホーム | マットに一滴 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


